重たいマブタは整形でシャキッと好印象|眼瞼下垂は治療可能

婦人

脂肪吸引手術の特徴

体重計

脂肪細胞を吸引

美容整形のひとつで人気なのが脂肪吸引による痩身です。脂肪吸引手術は、無駄についた脂肪を吸引する外科手術です。ダイエットの場合は、たとえ体重が落ちたとしても脂肪細胞は減らないので、もとに戻ることがあります。しかし、脂肪吸引はダイエットとは違い、脂肪細胞を減らすことができます。神戸市の美容外科でも脂肪吸引が出来ます。神戸の大手美容外科であれば、最新の脂肪吸引ベイザーリポを採用しています。ベイザーリポでは、脂肪を吸引しやすいように、事前にベイザー波で柔らかくしておきます。脂肪細胞が乳化されるので、より高いダイエット効果があります。脂肪が綺麗になくなるので、アフターケアも比較的簡単です。最小限のリスクでダイエットできる美容整形です。

手術前に注意すること

脂肪吸引をするには、ある程度の皮下脂肪が必要です。皮下脂肪が薄い部分の脂肪を吸引すると、表面が凸凹になってしまう場合があります。そうなると修正するのが大変になるので、吸引する部分はじっくり考えることが大切です。基本的な脂肪吸引やベイザーリポの他に、ボディージェット、エルコーニアレーザーなどの種類があります。神戸の美容外科でも、沢山の脂肪吸引を取り扱っています。それぞれの手術で効果やアフターケアの仕方、手術費用などが異なります。手術をするなら、事前にどんな手術なのか調べておくことをお勧めします。そして神戸市内のいくつかのクリニックでカウンセリングを受けて、納得してから手術を受けることが大切です。